ソーシャルテレビの世界市場:企業別、種類別、用途別、地域別

• 英文タイトル:Global Social Television Market

Global Social Television Market「ソーシャルテレビの世界市場」(グローバル市場規模・動向分析)調査レポートです。• レポートコード:MRC-SE-21115
• 発行年月:2025年04月
• レポート形態:英文PDF
• 納品方法:Eメール(納期:2~3日)
• 産業分類:電子・半導体
• 価格ライセンス(※お支払方法:銀行振込、請求書払い)
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※当レポートは英文です。日本語版はありません。
※下記記載のレポート概要・目次・セグメント項目・企業名などは最新情報ではない可能性がありますので、ご購入の前にサンプルを依頼してご確認ください。


レポート概要

ソーシャルテレビの世界市場レポート(Global Social Television Market)では、セグメント別市場規模、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネルなどの項目について詳細な分析を行いました。

最新の調査によると、ソーシャルテレビの世界市場規模は、2024年のxxx百万ドルから2025年にはxxx百万ドルとなり、2024年から2025年の間にxx%の変化があると推定されています。ソーシャルテレビの世界市場規模は、今後5年間でxx%の年率で成長すると予測されています。

地域・国別分析では、北米、アメリカ、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどを対象にして、ソーシャルテレビの市場規模を算出しました。

ソーシャルテレビ市場は、種類別には、共有技術、ソーシャルEpg /コンテンツディスカバリー、コンテンツ検出/マッチング、その他に、用途別には、TV専用ソーシャルネットワーク、ソーシャルゲーム/インタラクション、ソーシャルチェックイン、ソーシャルリワード、リモートコントロールに区分してグローバルと主要地域における2020年~2030年の市場規模を調査・予測しました。

当レポートに含まれる主要企業は、Yidio、Buddy TV、Grace Note、…などがあり、各企業のソーシャルテレビ販売量、売上、価格、市場シェアなどを分析しました。

【目次】

ソーシャルテレビ市場の概要(Global Social Television Market)

主要企業の動向
– Yidio社の企業概要・製品概要
– Yidio社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Yidio社の事業動向
– Buddy TV社の企業概要・製品概要
– Buddy TV社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Buddy TV社の事業動向
– Grace Note社の企業概要・製品概要
– Grace Note社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Grace Note社の事業動向


企業別売上及び市場シェア(~2024年)

ソーシャルテレビの世界市場(2020年~2030年)
– 種類別区分:共有技術、ソーシャルEpg /コンテンツディスカバリー、コンテンツ検出/マッチング、その他
– 種類別市場規模(販売量・売上・価格)
– 用途別区分:TV専用ソーシャルネットワーク、ソーシャルゲーム/インタラクション、ソーシャルチェックイン、ソーシャルリワード、リモートコントロール
– 用途別市場規模(販売量・売上・価格)

ソーシャルテレビの地域別市場分析

ソーシャルテレビの北米市場(2020年~2030年)
– ソーシャルテレビの北米市場:種類別
– ソーシャルテレビの北米市場:用途別
– ソーシャルテレビのアメリカ市場規模
– ソーシャルテレビのカナダ市場規模
– ソーシャルテレビのメキシコ市場規模

ソーシャルテレビのヨーロッパ市場(2020年~2030年)
– ソーシャルテレビのヨーロッパ市場:種類別
– ソーシャルテレビのヨーロッパ市場:用途別
– ソーシャルテレビのドイツ市場規模
– ソーシャルテレビのイギリス市場規模
– ソーシャルテレビのフランス市場規模

ソーシャルテレビのアジア市場(2020年~2030年)
– ソーシャルテレビのアジア市場:種類別
– ソーシャルテレビのアジア市場:用途別
– ソーシャルテレビの日本市場規模
– ソーシャルテレビの中国市場規模
– ソーシャルテレビのインド市場規模
– ソーシャルテレビの東南アジア市場規模

ソーシャルテレビの南米市場(2020年~2030年)
– ソーシャルテレビの南米市場:種類別
– ソーシャルテレビの南米市場:用途別

ソーシャルテレビの中東・アフリカ市場(2020年~2030年)
– ソーシャルテレビの中東・アフリカ市場:種類別
– ソーシャルテレビの中東・アフリカ市場:用途別

ソーシャルテレビの販売チャネル分析

調査の結論



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