モバイルeスポーツの世界市場:2025年レポート

• 英文タイトル:Global Mobile Esport Market

Global Mobile Esport Market「モバイルeスポーツの世界市場」(グローバル市場規模・動向分析)調査レポートです。• レポートコード:MRC-SE-16310
• 発行年月:2025年04月
• レポート形態:英文PDF
• 納品方法:Eメール(納期:2~3日)
• 産業分類:サービス・ソフトウェア
• 価格ライセンス(※お支払方法:銀行振込、請求書払い)
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※当レポートは英文です。日本語版はありません。
※下記記載のレポート概要・目次・セグメント項目・企業名などは最新情報ではない可能性がありますので、ご購入の前にサンプルを依頼してご確認ください。


レポート概要

モバイルeスポーツの世界市場レポート(Global Mobile Esport Market)では、セグメント別市場規模、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネルなどの項目について詳細な分析を行いました。

最新の調査によると、モバイルeスポーツの世界市場規模は、2024年のxxx百万ドルから2025年にはxxx百万ドルとなり、2024年から2025年の間にxx%の変化があると推定されています。モバイルeスポーツの世界市場規模は、今後5年間でxx%の年率で成長すると予測されています。

地域・国別分析では、北米、アメリカ、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどを対象にして、モバイルeスポーツの市場規模を算出しました。

モバイルeスポーツ市場は、種類別には、リアルタイム戦略(RTS)、ファーストパーソンシューティング(FPS)、マルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)に、用途別には、オンライン、オフラインに区分してグローバルと主要地域における2020年~2030年の市場規模を調査・予測しました。

当レポートに含まれる主要企業は、Sony、Ubisoft、Netmarble、…などがあり、各企業のモバイルeスポーツ販売量、売上、価格、市場シェアなどを分析しました。

【目次】

モバイルeスポーツ市場の概要(Global Mobile Esport Market)

主要企業の動向
– Sony社の企業概要・製品概要
– Sony社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Sony社の事業動向
– Ubisoft社の企業概要・製品概要
– Ubisoft社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Ubisoft社の事業動向
– Netmarble社の企業概要・製品概要
– Netmarble社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Netmarble社の事業動向


企業別売上及び市場シェア(~2024年)

モバイルeスポーツの世界市場(2020年~2030年)
– 種類別区分:リアルタイム戦略(RTS)、ファーストパーソンシューティング(FPS)、マルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)
– 種類別市場規模(販売量・売上・価格)
– 用途別区分:オンライン、オフライン
– 用途別市場規模(販売量・売上・価格)

モバイルeスポーツの地域別市場分析

モバイルeスポーツの北米市場(2020年~2030年)
– モバイルeスポーツの北米市場:種類別
– モバイルeスポーツの北米市場:用途別
– モバイルeスポーツのアメリカ市場規模
– モバイルeスポーツのカナダ市場規模
– モバイルeスポーツのメキシコ市場規模

モバイルeスポーツのヨーロッパ市場(2020年~2030年)
– モバイルeスポーツのヨーロッパ市場:種類別
– モバイルeスポーツのヨーロッパ市場:用途別
– モバイルeスポーツのドイツ市場規模
– モバイルeスポーツのイギリス市場規模
– モバイルeスポーツのフランス市場規模

モバイルeスポーツのアジア市場(2020年~2030年)
– モバイルeスポーツのアジア市場:種類別
– モバイルeスポーツのアジア市場:用途別
– モバイルeスポーツの日本市場規模
– モバイルeスポーツの中国市場規模
– モバイルeスポーツのインド市場規模
– モバイルeスポーツの東南アジア市場規模

モバイルeスポーツの南米市場(2020年~2030年)
– モバイルeスポーツの南米市場:種類別
– モバイルeスポーツの南米市場:用途別

モバイルeスポーツの中東・アフリカ市場(2020年~2030年)
– モバイルeスポーツの中東・アフリカ市場:種類別
– モバイルeスポーツの中東・アフリカ市場:用途別

モバイルeスポーツの販売チャネル分析

調査の結論



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