世界のビデオ会議機器市場:市場規模・動向・予測

• 英文タイトル:Global Video Conferencing Equipment Market

Global Video Conferencing Equipment Market「世界のビデオ会議機器市場」(グローバル市場規模・動向分析)調査レポートです。• レポートコード:MRC-SE-53425
• 発行年月:2024年10月
• レポート形態:英文PDF
• 納品方法:Eメール(納期:2~3日)
• 産業分類:産業機械
• 価格ライセンス(※お支払方法:銀行振込、請求書払い)
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※当レポートは英文です。日本語版はありません。
※下記記載のレポート概要・目次・セグメント項目・企業名などは最新情報ではない可能性がありますので、ご購入の前にサンプルを依頼してご確認ください。


レポート概要

当資料(Global Video Conferencing Equipment Market)は世界のビデオ会議機器市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界のビデオ会議機器市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模、主要地域別市場規模、流通チャネル分析などの情報を掲載しています。

最新調査によると、世界のビデオ会議機器市場規模は2023年のxxx百万ドルから2024年にはxxx百万ドルになると推定され、今後5年間の年平均成長率はxx%と予想されます。

ビデオ会議機器市場の種類別(By Type)のセグメントは、コラボレーションルームエンドポイント、コラボレーションパーソナルエンドポイントをカバーしており、用途別(By Application)のセグメントは、教育-公的/私的、コンサルティング/専門サービス、政府、製造、金融サービスをカバーしています。地域別セグメントは、北米、米国、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどに区分して、ビデオ会議機器の市場規模を調査しました。

当資料に含まれる主要企業は、Cisco(Tandberg)、Polycom、Huawei、…などがあり、各企業のビデオ会議機器販売状況、製品・事業概要、市場シェアなどを掲載しています。

【目次】

世界のビデオ会議機器市場概要(Global Video Conferencing Equipment Market)

主要企業の動向
– Cisco(Tandberg)社の企業概要・製品概要
– Cisco(Tandberg)社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Cisco(Tandberg)社の事業動向
– Polycom社の企業概要・製品概要
– Polycom社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Polycom社の事業動向
– Huawei社の企業概要・製品概要
– Huawei社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Huawei社の事業動向


企業別売上及び市場シェア(~2023年)

世界のビデオ会議機器市場(2019年~2029年)
– 種類別セグメント:コラボレーションルームエンドポイント、コラボレーションパーソナルエンドポイント
– 種類別市場規模(販売量・売上・価格)
– 用途別セグメント:教育-公的/私的、コンサルティング/専門サービス、政府、製造、金融サービス
– 用途別市場規模(販売量・売上・価格)

主要地域におけるビデオ会議機器市場規模

北米のビデオ会議機器市場(2019年~2029年)
– 北米のビデオ会議機器市場:種類別
– 北米のビデオ会議機器市場:用途別
– 米国のビデオ会議機器市場規模
– カナダのビデオ会議機器市場規模
– メキシコのビデオ会議機器市場規模

ヨーロッパのビデオ会議機器市場(2019年~2029年)
– ヨーロッパのビデオ会議機器市場:種類別
– ヨーロッパのビデオ会議機器市場:用途別
– ドイツのビデオ会議機器市場規模
– イギリスのビデオ会議機器市場規模
– フランスのビデオ会議機器市場規模

アジア太平洋のビデオ会議機器市場(2019年~2029年)
– アジア太平洋のビデオ会議機器市場:種類別
– アジア太平洋のビデオ会議機器市場:用途別
– 日本のビデオ会議機器市場規模
– 中国のビデオ会議機器市場規模
– インドのビデオ会議機器市場規模
– 東南アジアのビデオ会議機器市場規模

南米のビデオ会議機器市場(2019年~2029年)
– 南米のビデオ会議機器市場:種類別
– 南米のビデオ会議機器市場:用途別

中東・アフリカのビデオ会議機器市場(2019年~2029年)
– 中東・アフリカのビデオ会議機器市場:種類別
– 中東・アフリカのビデオ会議機器市場:用途別

ビデオ会議機器の流通チャネル分析

調査の結論



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