コイン式エンターテインメント用マシンの世界市場:種類別・用途別・地域別分析

• 英文タイトル:Global Coin-operated Entertainment Machine Market

Global Coin-operated Entertainment Machine Market「コイン式エンターテインメント用マシンの世界市場」(グローバル市場規模・動向分析)調査レポートです。• レポートコード:MRC-SE-26122
• 発行年月:2025年05月
• レポート形態:英文PDF
• 納品方法:Eメール(納期:2~3日)
• 産業分類:Machinery & Equipment
• 価格ライセンス(※お支払方法:銀行振込、請求書払い)
1名閲覧用(Single User)お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問)
企業閲覧用(Corporate User)お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問)
※当レポートは英文です。日本語版はありません。
※下記記載のレポート概要・目次・セグメント項目・企業名などは最新情報ではない可能性がありますので、ご購入の前にサンプルを依頼してご確認ください。


レポート概要
コイン式エンターテインメント用マシンは、主にコインやトークンを使って操作することができる娯楽機器の総称です。これらのマシンは、ゲーム、音楽、映像などの形で娯楽を提供し、主にアーケードゲームセンター、遊園地、レジャー施設、ショッピングモールなどで見ることができます。このような機器は、プレイヤーが一定の料金を支払うことで楽しむことができるため、商業的な側面も強いです。

コイン式エンターテインメント用マシンにはいくつかの特徴があります。まず、操作が簡単で直感的であるため、子供から大人まで幅広い年齢層に支持されています。また、ゲームの内容は多様で、アクションゲーム、シューティングゲーム、パズルゲーム、スポーツゲームなどさまざまなジャンルが存在します。さらに、マシンごとに異なるテーマやデザインが施されており、視覚的にも楽しませてくれる要素があります。

種類としては、大きく分けてアーケードゲーム、クレーンゲーム、ビデオゲーム、メダルゲーム、音楽ゲームなどがあります。アーケードゲームは、プレイヤーが操作するキャラクターや物体を操作し、スコアを競う形式が一般的です。クレーンゲームは、クレーンを操作して景品を獲得することが目的で、運と技術が求められます。ビデオゲームは、映像と音声を活用したゲームで、特に人気があります。メダルゲームは、メダルを使ってプレイするスタイルで、スロットやボードゲームの要素が組み合わさっています。音楽ゲームは、音楽に合わせてボタンを押すなどの操作を行うもので、リズム感が求められます。

用途には、主に娯楽やレクリエーションが挙げられますが、イベントやプロモーションの一環としても利用されることがあります。また、特定のゲームは、プレイヤー同士の競争を促し、社交的な要素を強調することもあります。これにより、友人や家族と楽しむ場としても機能します。

関連技術としては、センサー技術、タッチパネル、AR(拡張現実)やVR(仮想現実)技術の導入が進んでいます。これにより、よりリアルな体験やインタラクティブな要素が加わり、プレイヤーの没入感を高めています。また、オンライン機能を持つマシンも増えており、他のプレイヤーと対戦したり、ランキングを競ったりすることが可能です。

コイン式エンターテインメント用マシンは、単なる遊びの道具だけでなく、技術の進化とともに新しい楽しみ方を提供し続けています。今後も新しいアイデアや技術が取り入れられ、ますます多様化していくことが期待されます。

コイン式エンターテインメント用マシンの世界市場レポート(Global Coin-operated Entertainment Machine Market)では、セグメント別市場規模、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネルなどの項目について詳細な分析を行いました。

最新の調査によると、コイン式エンターテインメント用マシンの世界市場規模は、2024年のxxx百万ドルから2025年にはxxx百万ドルとなり、2024年から2025年の間にxx%の変化があると推定されています。コイン式エンターテインメント用マシンの世界市場規模は、今後5年間でxx%の年率で成長すると予測されています。

地域・国別分析では、北米、アメリカ、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどを対象にして、コイン式エンターテインメント用マシンの市場規模を算出しました。

コイン式エンターテインメント用マシン市場は、種類別には、格闘ゲーム、スピードゲーム、パズルゲーム、その他ゲームに、用途別には、アミューズメントアーケード、商業施設に区分してグローバルと主要地域における2020年~2030年の市場規模を調査・予測しました。

当レポートに含まれる主要企業は、BANDAI NAMCO Holdings Inc.、Raw Thrills、Company 3、…などがあり、各企業のコイン式エンターテインメント用マシン販売量、売上、価格、市場シェアなどを分析しました。

【目次】

コイン式エンターテインメント用マシン市場の概要(Global Coin-operated Entertainment Machine Market)

主要企業の動向
– BANDAI NAMCO Holdings Inc.社の企業概要・製品概要
– BANDAI NAMCO Holdings Inc.社の販売量・売上・価格・市場シェア
– BANDAI NAMCO Holdings Inc.社の事業動向
– Raw Thrills社の企業概要・製品概要
– Raw Thrills社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Raw Thrills社の事業動向
– Company 3社の企業概要・製品概要
– Company 3社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Company 3社の事業動向


企業別売上及び市場シェア(~2024年)

コイン式エンターテインメント用マシンの世界市場(2020年~2030年)
– 種類別区分:格闘ゲーム、スピードゲーム、パズルゲーム、その他ゲーム
– 種類別市場規模(販売量・売上・価格)
– 用途別区分:アミューズメントアーケード、商業施設
– 用途別市場規模(販売量・売上・価格)

コイン式エンターテインメント用マシンの地域別市場分析

コイン式エンターテインメント用マシンの北米市場(2020年~2030年)
– コイン式エンターテインメント用マシンの北米市場:種類別
– コイン式エンターテインメント用マシンの北米市場:用途別
– コイン式エンターテインメント用マシンのアメリカ市場規模
– コイン式エンターテインメント用マシンのカナダ市場規模
– コイン式エンターテインメント用マシンのメキシコ市場規模

コイン式エンターテインメント用マシンのヨーロッパ市場(2020年~2030年)
– コイン式エンターテインメント用マシンのヨーロッパ市場:種類別
– コイン式エンターテインメント用マシンのヨーロッパ市場:用途別
– コイン式エンターテインメント用マシンのドイツ市場規模
– コイン式エンターテインメント用マシンのイギリス市場規模
– コイン式エンターテインメント用マシンのフランス市場規模

コイン式エンターテインメント用マシンのアジア市場(2020年~2030年)
– コイン式エンターテインメント用マシンのアジア市場:種類別
– コイン式エンターテインメント用マシンのアジア市場:用途別
– コイン式エンターテインメント用マシンの日本市場規模
– コイン式エンターテインメント用マシンの中国市場規模
– コイン式エンターテインメント用マシンのインド市場規模
– コイン式エンターテインメント用マシンの東南アジア市場規模

コイン式エンターテインメント用マシンの南米市場(2020年~2030年)
– コイン式エンターテインメント用マシンの南米市場:種類別
– コイン式エンターテインメント用マシンの南米市場:用途別

コイン式エンターテインメント用マシンの中東・アフリカ市場(2020年~2030年)
– コイン式エンターテインメント用マシンの中東・アフリカ市場:種類別
– コイン式エンターテインメント用マシンの中東・アフリカ市場:用途別

コイン式エンターテインメント用マシンの販売チャネル分析

調査の結論



【おすすめのレポート】

  • 世界のインスタントコンディショニング食品市場
    当資料(Global Instant Conditioning Foods Market)は世界のインスタントコンディショニング食品市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界のインスタントコンディショニング食品市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模(種類別:急速凍結、常温、用途別:スーパーマーケット、コンビニエンスストア、オンラインストア)、主要地 …
  • 世界の家庭用水族館フィルター市場
    当資料(Global Household Aquarium Filter Market)は世界の家庭用水族館フィルター市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界の家庭用水族館フィルター市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模(種類別:ガスリフト生化学綿フィルター、バレル外部フィルター、水族館トップフィルター、その他、用途別:商業、家庭、その他)、主要 …
  • 睡眠時無呼吸モニターの世界市場
    睡眠時無呼吸モニターの世界市場レポート(Global Sleep Apnea Monitors Market)では、セグメント別市場規模(種類別:シングルチャンネルスクリーニング装置、アクティグラフィー装置、PSG装置、用途別:病院、在宅医療)、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネルなどの項目について詳細な分析を行いました。地域・国別分析では、北米、アメリカ …
  • オクタン価向上剤の世界市場
    オクタン価向上剤の世界市場レポート(Global Octane Improvers Market)では、セグメント別市場規模(種類別:エタノール、MTBE、メタノール、用途別:自動車、船舶、航空)、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネルなどの項目について詳細な分析を行いました。地域・国別分析では、北米、アメリカ、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス …
  • ほうれん草ピューレの世界市場
    ほうれん草ピューレの世界市場レポート(Global Spinach Puree Market)では、セグメント別市場規模(種類別:従来型、有機型、用途別:乳幼児用食品、飲料、その他)、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネルなどの項目について詳細な分析を行いました。地域・国別分析では、北米、アメリカ、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロ …
  • 世界のヘルスケアにおけるウェアラブルデバイス市場
    当資料(Global Wearable Devices in Healthcare Market)は世界のヘルスケアにおけるウェアラブルデバイス市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界のヘルスケアにおけるウェアラブルデバイス市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模(種類別:アクティビティトラッカー、ウェアラブルGPS、専用心拍数モニター、ワイヤレス …
  • 世界のダイカストマシン市場
    当資料(Global Die Casting Machine Market)は世界のダイカストマシン市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界のダイカストマシン市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模(種類別:ホットチャンバーダイカストマシン、コールドチャンバーダイカストマシン、用途別:自動車、機器、3C、その他)、主要地域別市場規模、流通チャネル分 …
  • 世界の精製鋼市場
    当資料(Global Refined Steel Market)は世界の精製鋼市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界の精製鋼市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模(種類別:特殊品質炭素鋼、低合金鋼、合金鋼、用途別:工業用、航空宇宙&防衛、都市用インフラストラクチャ、その他)、主要地域別市場規模、流通チャネル分析などの情報を掲載しています。当資料 …
  • 世界のフットボール用品市場
    当資料(Global Football Equipment Market)は世界のフットボール用品市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界のフットボール用品市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模(種類別:フットボールアパレル、フットボールシューズ、フットボール、フットボール保護具、その他、用途別:オフラインストア、オンラインストア)、主要地域別市 …
  • 食品用リン酸の世界市場
    食品用リン酸の世界市場レポート(Global Food Grade Phosphoric Acid Market)では、セグメント別市場規模(種類別:0.75、0.85、用途別:食品添加物、香料、飲料用、ベーカリー)、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネルなどの項目について詳細な分析を行いました。地域・国別分析では、北米、アメリカ、カナダ、メキシコ、ヨーロッ …

【キーワード】コイン式エンターテインメント用マシン、格闘ゲーム、スピードゲーム、パズルゲームゲーム、アミューズメントアーケード、商業施設