世界のマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)市場:種類別・用途別・地域別分析

• 英文タイトル:Global Multiplayer Online Battle Arena (MOBA) Market

Global Multiplayer Online Battle Arena (MOBA) Market「世界のマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)市場」(グローバル市場規模・動向分析)調査レポートです。• レポートコード:MRC-SE-41979
• 発行年月:2025年04月
• レポート形態:英文PDF
• 納品方法:Eメール(納期:2~3日)
• 産業分類:サービス、ソフトウェア
• 価格ライセンス(※お支払方法:銀行振込、請求書払い)
1名閲覧用(Single User)お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問)
企業閲覧用(Corporate User)お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問)
※当レポートは英文です。日本語版はありません。
※下記記載のレポート概要・目次・セグメント項目・企業名などは最新情報ではない可能性がありますので、ご購入の前にサンプルを依頼してご確認ください。


レポート概要

当資料(Global Multiplayer Online Battle Arena (MOBA) Market)は世界のマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界のマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模、主要地域別市場規模、流通チャネル分析などの情報を掲載しています。

最新調査によると、世界のマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)市場規模は2024年のxxx百万ドルから2025年にはxxx百万ドルになると推定され、今後5年間の年平均成長率はxx%と予想されます。

マルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)市場の種類別(By Type)のセグメントは、PC、コンソール、モバイルをカバーしており、用途別(By Application)のセグメントは、エンターテインメント、eスポーツ大会をカバーしています。地域別セグメントは、北米、米国、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどに区分して、マルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)の市場規模を調査しました。

当資料に含まれる主要企業は、Blizzard Entertainment、Epic Games、WeMade Entertainment、…などがあり、各企業のマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)販売状況、製品・事業概要、市場シェアなどを掲載しています。

【目次】

世界のマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)市場概要(Global Multiplayer Online Battle Arena (MOBA) Market)

主要企業の動向
– Blizzard Entertainment社の企業概要・製品概要
– Blizzard Entertainment社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Blizzard Entertainment社の事業動向
– Epic Games社の企業概要・製品概要
– Epic Games社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Epic Games社の事業動向
– WeMade Entertainment社の企業概要・製品概要
– WeMade Entertainment社の販売量・売上・価格・市場シェア
– WeMade Entertainment社の事業動向


企業別売上及び市場シェア(~2024年)

世界のマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)市場(2020年~2030年)
– 種類別セグメント:PC、コンソール、モバイル
– 種類別市場規模(販売量・売上・価格)
– 用途別セグメント:エンターテインメント、eスポーツ大会
– 用途別市場規模(販売量・売上・価格)

主要地域におけるマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)市場規模

北米のマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)市場(2020年~2030年)
– 北米のマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)市場:種類別
– 北米のマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)市場:用途別
– 米国のマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)市場規模
– カナダのマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)市場規模
– メキシコのマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)市場規模

ヨーロッパのマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)市場(2020年~2030年)
– ヨーロッパのマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)市場:種類別
– ヨーロッパのマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)市場:用途別
– ドイツのマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)市場規模
– イギリスのマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)市場規模
– フランスのマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)市場規模

アジア太平洋のマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)市場(2020年~2030年)
– アジア太平洋のマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)市場:種類別
– アジア太平洋のマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)市場:用途別
– 日本のマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)市場規模
– 中国のマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)市場規模
– インドのマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)市場規模
– 東南アジアのマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)市場規模

南米のマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)市場(2020年~2030年)
– 南米のマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)市場:種類別
– 南米のマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)市場:用途別

中東・アフリカのマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)市場(2020年~2030年)
– 中東・アフリカのマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)市場:種類別
– 中東・アフリカのマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)市場:用途別

マルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)の流通チャネル分析

調査の結論



【おすすめのレポート】

  • 世界のPD-1およびPD-L1免疫療法市場
    当資料(Global PD-1 and PD-L1 Immunotherapy Market)は世界のPD-1およびPD-L1免疫療法市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界のPD-1およびPD-L1免疫療法市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模(種類別:PD-1阻害剤、PD-L1阻害剤、用途別:固形腫瘍、血液関連腫瘍)、主要地域別市場規模、流通 …
  • 世界の旅客鉄道情報システム市場
    当資料(Global Passenger Railway Information System Market)は世界の旅客鉄道情報システム市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界の旅客鉄道情報システム市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模(種類別:ディスプレイシステム、アナウンスシステム、インフォテインメントシステム、緊急通信システム、その他、用 …
  • 世界のモノのインターネット(IoT)ネットワーク市場
    当資料(Global Internet of Things (IoT) Networks Market)は世界のモノのインターネット(IoT)ネットワーク市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界のモノのインターネット(IoT)ネットワーク市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模(種類別:ソフトウェアソリューション、プラットフォーム、サービス、用途別 …
  • 世界の食品金属缶市場
    当資料(Global Food Metal Cans Market)は世界の食品金属缶市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界の食品金属缶市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模(種類別:スリーピース缶、ツーピース缶、用途別:肉・海産物、ペットフード、その他食品)、主要地域別市場規模、流通チャネル分析などの情報を掲載しています。当資料に含まれる主要 …
  • 世界のバスHVACシステム市場
    当資料(Global Bus HVAC Systems Market)は世界のバスHVACシステム市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界のバスHVACシステム市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模(種類別:エンジン駆動HAVC、電気駆動HAVC、用途別:コーチ、市内バス、スクールバス)、主要地域別市場規模、流通チャネル分析などの情報を掲載してい …
  • 世界の電力品質・効率装置市場
    当資料(Global Power Quality and Efficiency Devices Market)は世界の電力品質・効率装置市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界の電力品質・効率装置市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模(種類別:固定式、携帯式、用途別:工業用、商業用、家庭用)、主要地域別市場規模、流通チャネル分析などの情報を掲載し …
  • 世界の熱ラミネートフィルム市場
    当資料(Global Thermal Lamination Films Market)は世界の熱ラミネートフィルム市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界の熱ラミネートフィルム市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模(種類別:BOPPベース熱ラミネートフィルム、BOPETベース熱ラミネートフィルム、BOPAベース熱ラミネートフィルム、その他、用途別 …
  • 暗号通貨現金自動預け払い機(ATM)の世界市場
    暗号通貨現金自動預け払い機(ATM)の世界市場レポート(Global Cryptocurrency Automated Teller Machines (ATMs) Market)では、セグメント別市場規模(種類別:1ウェイモデル、2ウェイモデル、用途別:銀行、小売、その他)、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネルなどの項目について詳細な分析を行いました。地 …
  • 電気油圧式砕石術の世界市場
    電気油圧式砕石術の世界市場レポート(Global Electrohydraulic Lithotripsy Market)では、セグメント別市場規模(種類別:インテリジェント識別システム、砕石装置、用途別:病院、外来手術センター、その他)、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネルなどの項目について詳細な分析を行いました。地域・国別分析では、北米、アメリカ、カナ …
  • 組織拡張器の世界市場
    組織拡張器の世界市場レポート(Global Tissue Expanders Market)では、セグメント別市場規模(種類別:解剖学的、円形、長方形、三日月、その他、用途別:病院、火傷治療センター、その他)、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネルなどの項目について詳細な分析を行いました。地域・国別分析では、北米、アメリカ、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイ …

【キーワード】マルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)、PC、コンソール、モバイル、エンターテインメント、eスポーツ大会