世界の特大屋外広告物市場:2025年レポート

• 英文タイトル:Global Spectacular Outdoor Advertising Market

Global Spectacular Outdoor Advertising Market「世界の特大屋外広告物市場」(グローバル市場規模・動向分析)調査レポートです。• レポートコード:MRC-SE-79572
• 発行年月:2025年04月
• レポート形態:英文PDF
• 納品方法:Eメール(納期:2~3日)
• 産業分類:サービス、ソフトウェア
• 価格ライセンス(※お支払方法:銀行振込、請求書払い)
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※当レポートは英文です。日本語版はありません。
※下記記載のレポート概要・目次・セグメント項目・企業名などは最新情報ではない可能性がありますので、ご購入の前にサンプルを依頼してご確認ください。


レポート概要

当資料(Global Spectacular Outdoor Advertising Market)は世界の特大屋外広告物市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界の特大屋外広告物市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模、主要地域別市場規模、流通チャネル分析などの情報を掲載しています。

最新調査によると、世界の特大屋外広告物市場規模は2024年のxxx百万ドルから2025年にはxxx百万ドルになると推定され、今後5年間の年平均成長率はxx%と予想されます。

特大屋外広告物市場の種類別(By Type)のセグメントは、特大屋外広告、デジタル特大屋外広告をカバーしており、用途別(By Application)のセグメントは、商業部門、地方公共団体、その他をカバーしています。地域別セグメントは、北米、米国、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどに区分して、特大屋外広告物の市場規模を調査しました。

当資料に含まれる主要企業は、Clear Channel Outdoor、AirMedia、Outfront Media、…などがあり、各企業の特大屋外広告物販売状況、製品・事業概要、市場シェアなどを掲載しています。

【目次】

世界の特大屋外広告物市場概要(Global Spectacular Outdoor Advertising Market)

主要企業の動向
– Clear Channel Outdoor社の企業概要・製品概要
– Clear Channel Outdoor社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Clear Channel Outdoor社の事業動向
– AirMedia社の企業概要・製品概要
– AirMedia社の販売量・売上・価格・市場シェア
– AirMedia社の事業動向
– Outfront Media社の企業概要・製品概要
– Outfront Media社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Outfront Media社の事業動向


企業別売上及び市場シェア(~2024年)

世界の特大屋外広告物市場(2020年~2030年)
– 種類別セグメント:特大屋外広告、デジタル特大屋外広告
– 種類別市場規模(販売量・売上・価格)
– 用途別セグメント:商業部門、地方公共団体、その他
– 用途別市場規模(販売量・売上・価格)

主要地域における特大屋外広告物市場規模

北米の特大屋外広告物市場(2020年~2030年)
– 北米の特大屋外広告物市場:種類別
– 北米の特大屋外広告物市場:用途別
– 米国の特大屋外広告物市場規模
– カナダの特大屋外広告物市場規模
– メキシコの特大屋外広告物市場規模

ヨーロッパの特大屋外広告物市場(2020年~2030年)
– ヨーロッパの特大屋外広告物市場:種類別
– ヨーロッパの特大屋外広告物市場:用途別
– ドイツの特大屋外広告物市場規模
– イギリスの特大屋外広告物市場規模
– フランスの特大屋外広告物市場規模

アジア太平洋の特大屋外広告物市場(2020年~2030年)
– アジア太平洋の特大屋外広告物市場:種類別
– アジア太平洋の特大屋外広告物市場:用途別
– 日本の特大屋外広告物市場規模
– 中国の特大屋外広告物市場規模
– インドの特大屋外広告物市場規模
– 東南アジアの特大屋外広告物市場規模

南米の特大屋外広告物市場(2020年~2030年)
– 南米の特大屋外広告物市場:種類別
– 南米の特大屋外広告物市場:用途別

中東・アフリカの特大屋外広告物市場(2020年~2030年)
– 中東・アフリカの特大屋外広告物市場:種類別
– 中東・アフリカの特大屋外広告物市場:用途別

特大屋外広告物の流通チャネル分析

調査の結論



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