世界のバーチャルリアリティゲーム市場:種類別・用途別・地域別分析

• 英文タイトル:Global Virtual Reality Games Market

Global Virtual Reality Games Market「世界のバーチャルリアリティゲーム市場」(グローバル市場規模・動向分析)調査レポートです。• レポートコード:MRC-SE-80806
• 発行年月:2025年04月
• レポート形態:英文PDF
• 納品方法:Eメール(納期:2~3日)
• 産業分類:サービス・ソフトウェア
• 価格ライセンス(※お支払方法:銀行振込、請求書払い)
1名閲覧用(Single User)お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問)
企業閲覧用(Corporate User)お問い合わせフォーム(お見積・サンプル・質問)
※当レポートは英文です。日本語版はありません。
※下記記載のレポート概要・目次・セグメント項目・企業名などは最新情報ではない可能性がありますので、ご購入の前にサンプルを依頼してご確認ください。


レポート概要

当資料(Global Virtual Reality Games Market)は世界のバーチャルリアリティゲーム市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界のバーチャルリアリティゲーム市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模、主要地域別市場規模、流通チャネル分析などの情報を掲載しています。

最新調査によると、世界のバーチャルリアリティゲーム市場規模は2024年のxxx百万ドルから2025年にはxxx百万ドルになると推定され、今後5年間の年平均成長率はxx%と予想されます。

バーチャルリアリティゲーム市場の種類別(By Type)のセグメントは、シングルプレイヤーゲーム、アドベンチャーゲーム、シューターゲーム、レーシングゲーム、シミュレーションゲーム、その他をカバーしており、用途別(By Application)のセグメントは、商業、個人、企業をカバーしています。地域別セグメントは、北米、米国、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどに区分して、バーチャルリアリティゲームの市場規模を調査しました。

当資料に含まれる主要企業は、Survios、Beat Games、MAD Virtual Reality Studio、…などがあり、各企業のバーチャルリアリティゲーム販売状況、製品・事業概要、市場シェアなどを掲載しています。

【目次】

世界のバーチャルリアリティゲーム市場概要(Global Virtual Reality Games Market)

主要企業の動向
– Survios社の企業概要・製品概要
– Survios社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Survios社の事業動向
– Beat Games社の企業概要・製品概要
– Beat Games社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Beat Games社の事業動向
– MAD Virtual Reality Studio社の企業概要・製品概要
– MAD Virtual Reality Studio社の販売量・売上・価格・市場シェア
– MAD Virtual Reality Studio社の事業動向


企業別売上及び市場シェア(~2024年)

世界のバーチャルリアリティゲーム市場(2020年~2030年)
– 種類別セグメント:シングルプレイヤーゲーム、アドベンチャーゲーム、シューターゲーム、レーシングゲーム、シミュレーションゲーム、その他
– 種類別市場規模(販売量・売上・価格)
– 用途別セグメント:商業、個人、企業
– 用途別市場規模(販売量・売上・価格)

主要地域におけるバーチャルリアリティゲーム市場規模

北米のバーチャルリアリティゲーム市場(2020年~2030年)
– 北米のバーチャルリアリティゲーム市場:種類別
– 北米のバーチャルリアリティゲーム市場:用途別
– 米国のバーチャルリアリティゲーム市場規模
– カナダのバーチャルリアリティゲーム市場規模
– メキシコのバーチャルリアリティゲーム市場規模

ヨーロッパのバーチャルリアリティゲーム市場(2020年~2030年)
– ヨーロッパのバーチャルリアリティゲーム市場:種類別
– ヨーロッパのバーチャルリアリティゲーム市場:用途別
– ドイツのバーチャルリアリティゲーム市場規模
– イギリスのバーチャルリアリティゲーム市場規模
– フランスのバーチャルリアリティゲーム市場規模

アジア太平洋のバーチャルリアリティゲーム市場(2020年~2030年)
– アジア太平洋のバーチャルリアリティゲーム市場:種類別
– アジア太平洋のバーチャルリアリティゲーム市場:用途別
– 日本のバーチャルリアリティゲーム市場規模
– 中国のバーチャルリアリティゲーム市場規模
– インドのバーチャルリアリティゲーム市場規模
– 東南アジアのバーチャルリアリティゲーム市場規模

南米のバーチャルリアリティゲーム市場(2020年~2030年)
– 南米のバーチャルリアリティゲーム市場:種類別
– 南米のバーチャルリアリティゲーム市場:用途別

中東・アフリカのバーチャルリアリティゲーム市場(2020年~2030年)
– 中東・アフリカのバーチャルリアリティゲーム市場:種類別
– 中東・アフリカのバーチャルリアリティゲーム市場:用途別

バーチャルリアリティゲームの流通チャネル分析

調査の結論



【おすすめのレポート】

  • 世界の熱成形包装市場
    当資料(Global Thermoform Packaging Market)は世界の熱成形包装市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界の熱成形包装市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模(種類別:PET、PVC、PP、PE、PS、アルミニウム、紙・板紙、用途別:食品・飲料、医薬品、電子機器、化粧品・パーソナルケア、その他)、主要地域別市場規模、流 …
  • 世界のシス/トランス比:30:70シクロヘキサンジメタノール(CHDM)市場
    シス/トランス比:30:70シクロヘキサンジメタノール(CHDM)の世界市場レポート(Global Cis/Trans Ratio: 30:70 Cyclohexane Dimethanol (CHDM) Market)では、セグメント別市場規模(種類別:液体、固体、用途別:ポリエステル素材、コーティング素材、その他)、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネル …
  • 携帯型レーザープリンターの世界市場
    携帯型レーザープリンターの世界市場レポート(Global Portable Laser Printers Market)では、セグメント別市場規模(種類別:白黒プリンター、カラープリンター、用途別:オンライン販売、オフライン販売)、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネルなどの項目について詳細な分析を行いました。地域・国別分析では、北米、アメリカ、カナダ、メキ …
  • 有機摩擦調整剤添加剤の世界市場
    有機摩擦調整剤添加剤の世界市場レポート(Global Organic Friction Modifier Additives Market)では、セグメント別市場規模(種類別:ポリマー、脂肪酸、エステル・アミド、その他、用途別:自動車用潤滑剤、工業用潤滑剤、航空用潤滑剤、エネルギー、鉄道)、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネルなどの項目について詳細な分析を …
  • バーチャルフィットネスハードウェアの世界市場
    バーチャルフィットネスハードウェアの世界市場レポート(Global Virtual Fitness Hardware Market)では、セグメント別市場規模(種類別:アクティビティトラッカー、スマートウォッチ、身体検知機器、用途別:専門ジム、教育・スポーツ施設、法人、個人)、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネルなどの項目について詳細な分析を行いました。地 …
  • 世界のポイントオブユース水処理システム市場
    当資料(Global Point of Use Water Treatment Systems Market)は世界のポイントオブユース水処理システム市場の現状と今後の展望について調査・分析しました。世界のポイントオブユース水処理システム市場概要、主要企業の動向(売上、販売価格、市場シェア)、セグメント別市場規模(種類別:逆浸透、蒸留、消毒、ろ過、用途別:住宅用、非住宅用)、主要地域別市場規模、流 …
  • フロアソケットの世界市場
    フロアソケットの世界市場レポート(Global Floor Socket Market)では、セグメント別市場規模(種類別:3桁、4桁、6桁、8桁、用途別:商業、工業、病院、研究所、住宅/汎用)、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネルなどの項目について詳細な分析を行いました。地域・国別分析では、北米、アメリカ、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、 …
  • 3,3-ジメトキシプロピオン酸メチルの世界市場
    3,3-ジメトキシプロピオン酸メチルの世界市場レポート(Global Methyl 3,3-Dimethoxypropionate Market)では、セグメント別市場規模(種類別:化学的純粋、分析的純粋、クロマトグラフィー的純粋、用途別:化学工業、その他)、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネルなどの項目について詳細な分析を行いました。地域・国別分析では、 …
  • マルチチャンネル経皮的モニターの世界市場
    マルチチャンネル経皮的モニターの世界市場レポート(Global Multi-Channel Transcutaneous Monitor Market)では、セグメント別市場規模(種類別:赤ちゃん用モニター、創傷治癒モニター、その他、用途別:専門クリニック、診断センター、成人・小児集中治療室、病院)、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネルなどの項目について詳 …
  • コピー機の世界市場
    コピー機の世界市場レポート(Global Copier Market)では、セグメント別市場規模(種類別:モノクロ複写機、カラー複写機、用途別:学校、政府、オフィス、小売店、その他)、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネルなどの項目について詳細な分析を行いました。地域・国別分析では、北米、アメリカ、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロ …

【キーワード】バーチャルリアリティゲーム、シングルプレイヤーゲーム、アドベンチャーゲーム、シューターゲーム、レーシングゲーム、シミュレーションゲーム、商業、個人、企業