• レポートコード:MRC-SE-26447 • 発行年月:2024年10月 • レポート形態:英文PDF • 納品方法:Eメール(納期:2~3日) • 産業分類:消費材 |
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※下記記載のレポート概要・目次・セグメント項目・企業名などは最新情報ではない可能性がありますので、ご購入の前にサンプルを依頼してご確認ください。
レポート概要
モバイル&ウェアラブルゲームの世界市場レポート(Global Mobile and Wearable Gaming Market)では、セグメント別市場規模、主要地域と国別市場規模、国内外の主要プレーヤーの動向と市場シェア、販売チャネルなどの項目について詳細な分析を行いました。
最新の調査によると、モバイル&ウェアラブルゲームの世界市場規模は、2023年のxxx百万ドルから2024年にはxxx百万ドルとなり、2023年から2024年の間にxx%の変化があると推定されています。モバイル&ウェアラブルゲームの世界市場規模は、今後5年間でxx%の年率で成長すると予測されています。
地域・国別分析では、北米、アメリカ、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、ドイツ、イギリス、フランス、ロシア、アジア太平洋、日本、中国、インド、韓国、東南アジア、南米、中東、アフリカなどを対象にして、モバイル&ウェアラブルゲームの市場規模を算出しました。
モバイル&ウェアラブルゲーム市場は、種類別には、拡張現実、クラウドコンピューティング、バーチャルリアリティに、用途別には、12歳以下、12〜25歳、25〜40歳、40歳以上に区分してグローバルと主要地域における2019年~2029年の市場規模を調査・予測しました。
当レポートに含まれる主要企業は、Apple、Samsung、Facebook、…などがあり、各企業のモバイル&ウェアラブルゲーム販売量、売上、価格、市場シェアなどを分析しました。
【目次】
モバイル&ウェアラブルゲーム市場の概要(Global Mobile and Wearable Gaming Market)
主要企業の動向
– Apple社の企業概要・製品概要
– Apple社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Apple社の事業動向
– Samsung社の企業概要・製品概要
– Samsung社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Samsung社の事業動向
– Facebook社の企業概要・製品概要
– Facebook社の販売量・売上・価格・市場シェア
– Facebook社の事業動向
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企業別売上及び市場シェア(~2023年)
モバイル&ウェアラブルゲームの世界市場(2019年~2029年)
– 種類別区分:拡張現実、クラウドコンピューティング、バーチャルリアリティ
– 種類別市場規模(販売量・売上・価格)
– 用途別区分:12歳以下、12〜25歳、25〜40歳、40歳以上
– 用途別市場規模(販売量・売上・価格)
モバイル&ウェアラブルゲームの地域別市場分析
モバイル&ウェアラブルゲームの北米市場(2019年~2029年)
– モバイル&ウェアラブルゲームの北米市場:種類別
– モバイル&ウェアラブルゲームの北米市場:用途別
– モバイル&ウェアラブルゲームのアメリカ市場規模
– モバイル&ウェアラブルゲームのカナダ市場規模
– モバイル&ウェアラブルゲームのメキシコ市場規模
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モバイル&ウェアラブルゲームのヨーロッパ市場(2019年~2029年)
– モバイル&ウェアラブルゲームのヨーロッパ市場:種類別
– モバイル&ウェアラブルゲームのヨーロッパ市場:用途別
– モバイル&ウェアラブルゲームのドイツ市場規模
– モバイル&ウェアラブルゲームのイギリス市場規模
– モバイル&ウェアラブルゲームのフランス市場規模
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モバイル&ウェアラブルゲームのアジア市場(2019年~2029年)
– モバイル&ウェアラブルゲームのアジア市場:種類別
– モバイル&ウェアラブルゲームのアジア市場:用途別
– モバイル&ウェアラブルゲームの日本市場規模
– モバイル&ウェアラブルゲームの中国市場規模
– モバイル&ウェアラブルゲームのインド市場規模
– モバイル&ウェアラブルゲームの東南アジア市場規模
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モバイル&ウェアラブルゲームの南米市場(2019年~2029年)
– モバイル&ウェアラブルゲームの南米市場:種類別
– モバイル&ウェアラブルゲームの南米市場:用途別
…
モバイル&ウェアラブルゲームの中東・アフリカ市場(2019年~2029年)
– モバイル&ウェアラブルゲームの中東・アフリカ市場:種類別
– モバイル&ウェアラブルゲームの中東・アフリカ市場:用途別
…
モバイル&ウェアラブルゲームの販売チャネル分析
調査の結論